スマートフォン版はこちら

村川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「村川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0001
住所 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
電話番号 0569-42-2320
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
伊紀医院 愛知県常滑市大野町4-39
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
いのう皮フ科形成外科 愛知県常滑市錦町3-35-1
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112


おすすめ病院の口コミ

  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村川医院の口コミ詳細ページ上部へ